我が名はなんとか菜である!

主に技術系の記事を書きますが、ポエムも混入します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

DirectX11と戦ってみた【2日目】 SDKのインストール

Hello, DirectX11 さて、2日目です とは言え今回も大した内容ではありません。 内容はSDKのダウンロードとパスの設定ですので。(1日目でやれよ・・・) ところで、Microsoftは何を思ったかWindows8からDirectX SDKはWindows SDKに吸収されたため、Windows8ア…

DirectX11と戦ってみた【1日目】

ブログを書くのはかなり久しぶりです、八宝菜です。シャカイに入門してから自分の時間というのがほとんど持てなくなり、このままだとどんどん業務プログラミング(JAVAとかJAVAとかJAVAとか)に冒されていきそうなので、頑張ってコードとブログを書いて自我を…

IkaLogと連携してニコ生にコメントを投稿するNCVプラグインを作ってみた。

IkaNama for NCV v0.1 http://1drv.ms/1J91AK3 NiconamaCommentViewerというコメビュ上のプラグインとして動作します。 NCVはとりあえず最新なら動くかと思います。 あとはReadmeを読んでちょ。 ↓以下、開発小話