我が名はなんとか菜である!

主に技術系の記事を書きますが、ポエムも混入します。

【MarinDeck】アプリを開いたときにツイート入力画面を自動で閉じる方法

ああ、そういえばあけおめ(投げやり)

MarinDeck という Tweetdeck のラッパーアプリの話。

play.google.com

  • 1 MarinDeck を開く
  • 2 「アプリ設定」を開く
  • 3 「入力したスクリプトがページのロード時に実行されます」の欄に以下のスクリプトを入力
document.querySelector(".js-compose-close.is-actionable.icon.icon-close.margin-v--20.pull-right")?.click?.()
  • 4 設定を戻るボタンとかで閉じる
  • 5 次回起動以降、ツイート投稿画面が自動で閉じる

適当なことを言う欄

今まで MarineDeckだと思ってました。

Twitter公式がどんどんクソになるので今後はますます Tweetdeck 依存が高まりそう。

あと MarinDeck 作者様におかれましてはカラム表示の挙動をPC版みたいに出来る設定と、左メニューをもっと小さくする設定が欲しいなぁと思っています。
カラム表示数が固定だとアプリを分割表示したときにめちゃくちゃ潰れて残念なことになるので・・・。(あと寄付させろ)